live news

2020年09月01日

車1台分の駐車スペースがあれば設置OK 「LIVE BOX」登場‼

~Social Distanceが叫ばれる時代の空間活用を南陽吉久がご提案~

 

車1台分の駐車スペースがあれば設置OK!
新型コロナ感染症の拡大防止やソーシャルディスタンスの確保が必須となる中、一人用の多目的スペースとして「LIVE BOX」を開発しました。
今までに、あるようで無かったサイズ感を用いて、車1台分のスペースがあれば設置可能となる多目的パーソナルスペースです。

 

「LIVE BOX」の使い方は人それぞれ用途に合わせてご利用いただけます。
■ 万一、新型コロナに家族が感染した際に隔離できるスペースが欲しい。
■ テレワーク(在宅勤務)に伴う不満の解消
ONとOFFの切替がしづらい。仕事専用のスペースがない。ネット環境が悪い。一人で集中できるスペースがない。などの問題解決。
■ STAYHOMEの時間が多くなり、趣味に没頭する時間が増えた。
■ 飲食店や販売店での販売チャンスをロスしないため、ドライブスルーを取り入れたい。
■ 病院などでは新型コロナ感染の疑いがある患者と一般の患者の動線を別々にしたい。
■ 災害で被災した方々のプライバシー確保や、寝泊りができる仮施設に。etcetc…

使い方は一つの用途に縛られることなく無限大です。

本社敷地内にも実際の「LIVE BOX」を2台設置しております。

詳細はこちらのPDFからもご確認いただけます。

(PDF:693KB)


商品のお問い合わせはこちらまで

南陽吉久株式会社 市場開発部
〒933-0003 富山県高岡市能町750
Tel.0766-28-1111 Fax.0766-28-7711

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。