live news

2015年02月22日

春のBIGイベント!!

毎年春に開催している会社を挙げてのBIGイベント “ニューライフフェア”。

今年は「DO:SUMU?(どう住む?)」という疑問形のサブタイトルのもと、ご協力いただいた約40社のメーカーブースでは、春の新商品や定番商品の展示・ご提案をしました。

 

また、よりリアルな生活をイメージし、自分らしい暮らし方のヒントを見付けていただけるよう、女性目線でつくり上げた、4つの体感型ブースをメインとしました。

体感型ブースのひとつは、子育て中の働く女性を想定し、シンプルな動線でLDKからサニタリースペースまで行き来できるナチュラルテイストな空間をご提案。モノの出し入れや片付け場所がひと目でわかる扉のないオープンスタイルの壁面収納を動線の両側に設け、たくさんのお母さんに共感いただきました!

お隣は、木材をメインに取り扱うグループ会社 吉久の体感型ブース"ウッド・バー"。
木をふんだんに用い、落ち着いた雰囲気の酒場をイメージしたコンセプトブース。
自宅にいながらバーでお酒をたしなむような、非日常を味わえる大人の空間をご提案。
会場の中ではちょっと異質な雰囲気を醸していましたが、面白い提案だと好評でした!

今年は21、22日の2日間で約7,000名のお客様にご来場いただきました。
来年は今年を超える企画を実施し、ご来場の皆さまにに楽しんでいただこうと早くもワクワクです!

富山店 ヤマダ

富山マラソン2018